単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

プーリー交換!と思いきや

時は来た。。

 

ついに、スーパーディオちゃんが早くなります

 

こちらプーリーとランプレートとウエイトローラーになります

f:id:tango0206:20180703185851j:image

 

1800円で購入しましたが2800のテフロンコーティングRPMプーリーとほぼ一緒なのでは?

と思わせる見た目をしています。

 

f:id:tango0206:20180703190032j:image

 

それはともかくつけちゃいましょう!!

 

ウエイトローラーをプーリーに入れます。

純正は8.5gとの事ですが、とりあえず8g×6を買ったので装着。

f:id:tango0206:20180703210738j:image

ランプレートで蓋をします。

f:id:tango0206:20180703210801j:image

 

あとはつけるだけです!!!

 

 

 

 

と思っていたのか(チャキチャキ

 

はい。

まあ原付売ってたところで恐らく駆動系の整備でもしたんですかね?

恐らくインパクトレンチで締められています。

 

いくら固定して回してもビクともしません。

 

クッソ腹たつ。泣

 

ではまた………。

 

xjr契約完了 comming soon…