単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

プーリー交換(n回目)そして・・・・?

遅れてしまい申し訳ございません。

 

とゆうか、全くブログ書く気になりませんでした。

 

そしてですね、遂に・・・・・

 

プーリー交換致しました!!!

f:id:tango0206:20180810233007j:image

前回買ったプーリーホルダーはヤマハ用だったわけでして…もう高いのを承知でホンダ用プーリーホルダーを購入してしまいました(3400円ぐらいだったかな?)

 

そして、純正プーリーからRPM racingプーリー交換に交換!

 

f:id:tango0206:20180810233211j:image

60km以上出るようにはなりましたが、メーターは60km以上付いていなく、振り切ってしまっているので何キロ出ているのか分かりません。

 

通学爆速マシンとなって嬉しいです!

 

さらに・・・・・

 

XJR400を購入!!!!

 

f:id:tango0206:20180810233513j:image
f:id:tango0206:20180810233509j:image

fooo!!カッコエエのぉ〜!

 

いやーこれで早速京都まで行って腕焼け倒しましたわ〜ww

 

そんなこんなで少し忙しくて更新できませんでした(遊んでた)

 

また、更新したいと思います。