単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

ディオ実走。そしてオイル漏れ。

昨日の夜、デイトナ製の液体ガスケットを適当に塗り広げ乾くのを待っていた私は、オイルを入れて実装した後オイル漏れに気づくのでした。

 

あれは液ガスではダメです。

純正紙ガスケットが汎用品の切り抜き紙ガスケットに型を取って作りましょう。

 

せっかく買った100ccの2りんかんオリジナルオイルのRS-1を無駄にしてしまいました。

 

そして今日、純正ガスケットを注文してきました。

 

ヤオイルも定期的に変えたいと思うので、1L缶を次は購入してこようと思います。

 

いやー……それにしても、勿体無いことをしました(いやーしゃーけどw)

 

オイルを漏らしながら走った感想としては、速度は格段に上がっていました。

しかし低速はあまり気持ちの良いものではありません。

現在発送中のクラッチナットレンチが届けば、強化クラッチスプリングを入れて、スタートダッシュを早くしたいと思っています。楽しみです。

 

楽しみでありんすって書こうとしてオーバーロードの時間を思い出したのできょうはここまで

ですw

 

ではまたw

 

(昨日の作業現場)

f:id:tango0206:20180925231451j:image

すぐ散らかす癖が丸わかり