単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

純正紙ガスケット装着。しかしオイル漏れ。

シフト入ってない日に何回もバイト先に行って買い物するのって勇気いると思いません?

 

はい、缶のRS1と紙ガスケットを購入してきました

f:id:tango0206:20180928170254j:image

f:id:tango0206:20180928170303j:image

 

でまぁ装着してみたんですけどね…

結局漏れてくるし…ラチェットで固く締めすぎてネジが途中で折れて二度とミッションカバー開けれなくなったし(復活予算がありまへん)

 

でも、一応試運転して見たんですよ!

そしたらカウンターギア変えたからか分かりませんが、加速中にミッション部分から

「キュイイイイイイン」って鳴ってるんですよ。おもろ。

 

確かに早くなったと思いますが。発進時に

クラッチミートしたと思ったら離れてミートして加速するようになったんですよ。なんですかね?これ

 

それと39mmクラッチナットレンチが届いたのでクラッチスプリング交換の記事もあげようと思います。

 

ではまた。

 

今日はドライです。三ノ宮で友達を2時間近く待ちながらこの記事を書いていますからね。