単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

あけましておめでとうございます!

がしょーがしょー

いやいや、あけましておめでとうございます。

 

どうも、バイト9連勤の火蓋をきったKRiMeです。

 

1月の給料でxjr用のRPM67Racingを購入する予定ですが、年末に初めて打ちに行ったパチンコで34000円勝利し、元旦に15000円負けました。

 

ちなみに私、今まで死にたいって言葉は使わない様にしていました。嘘でも言いたくない言葉なんですよね。

 

しかし、ここまで死にたいと思ったことは無いんじゃないでしょうか……まあ、上には上があるのは分かってますけどね……

 

初打ちしたパチンコは緋弾のアリアAAです。

訳もわからず10連して、今ではキマシタワーつって脳汁を出すゴミやってます()

 

さて、そんな私ですが今年もいろいろやっていこうと思っています!

愚かな素人チューニング野郎を今年も温かく見守ってください^^

 

ではまた。