単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

rb works製チャンバー&推奨WR5.5g装着

どもども、KRiMeです。

 

今回のAmazonはかなり発送が遅くてですね。

月曜に支払って木曜に届きました。

木曜日は資格講座で家に帰ってくるのは9時半になります。

それから晩飯食べてチャンバーつけるって何時になるんや!って事ですが、頑張ってつけました。

 

kn企画製の5.5gウエイトローラーを購入しました。写真は撮ってません。急いでたんで。

 

f:id:tango0206:20190706010724j:image

こんな感じで付きました。

一瞬で60kmまで行きます。あとはじわじわ65kmぐらいまで行くかなーって所です。

しかし、近所迷惑マシンになりましたw

クラッチミート回転数がかなり高い&変速回転数も高いので発進からかなりの音です。

チャンバーの金属音が素晴らしい!きもてぃぃ!

 

でもまだ完成とは言えません。

あとエアクリ加工とキャブセッティングが待っています。現在#75でぶん回していますが、多分薄いのか、焼き芋みたいな匂いがします🍠

 

このままではやばそうです。

メインジェットを上げる必要がありますね。

 

それと、推奨ウエイトローラー重量は5.5gとの事なんですが、クラッチミートからワンテンポ遅れて加速していくようです。

なので、もうすこし重量を上げてクラッチミートと共に変速するようにしたいと思います。

33g→36?37?それぐらいでちょうどいいかもしれません。

 

あとはボアアップとファナルギア交換とセンスプと強化ファンですね。

いやー95km出るかなぁ…