単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

成人ですよ!!!

※またもや前半はパチンコの話ばっかりしてます

あけましておめでとうございます!

この記事を書いて下書きにしたのが1月の7日ぐらいですw

今更あけましてっていうのはご容赦くださいw

 

さて、楽しい年末は過ごせましたか?

 

みすかはというと

 

2019のクリスマスはアリアⅢで25000円勝ちしたり、元旦は1円のターミネーター2とあの花で万発出したりして、調子乗ってました。

 

そして1月5日、久しぶりにアリアAAの確変が見たいと思い、ハマっているにもかかわらず打ち続け、38000円無くなりました。

 

いやまあ、もっと負けとるわって人は腐るほどいるとは思いますが、学生の身でこれは痛い(自分が悪い)

 

とほほですよ…まあ、懲りずに4円でAA打ちに行くと思いますけどね。

 

去年はアリアⅢで8万近く勝ったのが大きく、年間トータルで見るとプラス収支でしたが、今年は幸先の悪いスタートを切ってしまいました。

 

早く社会人になって車が欲しいぜ!

 

 

それはそうと、先日成人の日を迎えましたね!

 

自分はいかなかったですけども。

 

ま、中坊の頃から今でも好きな人がね、行かないっていうもんだから、行かないですよw

 

というのは建前で、ちょっぴり行った方が良かったかなと思います。

でも高卒で社会人の奴は現時点で自分らより金持ってるわけやないですか?

なんだか…ねぇ…ちょっと行くのを遠慮した理由の1つですね…

 

ちなみに当日は友達とパチンコ行ってましたw

24000負けましたよw

 

今年入ってから54000円のマイナスです。

年間収支プラスで行きたいんでなかなかアドバンテージ取られましたわ…

 

そんなわけで、生きてますよ!みたいな報告記事でした!!

 

スーパーディオは暖かくなって来るとまたいじり始めますよ!!

 

次はPWK28編なんで!お楽しみに!