単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プーリー交換!と思いきや

時は来た。。 ついに、スーパーディオちゃんが早くなります こちらプーリーとランプレートとウエイトローラーになります 1800円で購入しましたが2800のテフロンコーティングRPMプーリーとほぼ一緒なのでは? と思わせる見た目をしています。 それはともかく…

2つのサイコロを投げてゾロ目になるまで繰り返すプログラム

大学の課題に…2つのサイコロを投げてゾロ目になるまで繰り返すプログラムをかけ。と。 なかなか苦戦しましたよ!今回は!! とゆうわけで書き下ろします。 #include<stdio.h>#include<stdlib.h>#include<time.h> int main(void){int a = 0;int b = 0; srand*1; do{a = rand() % 6 + 1;b</time.h></stdlib.h></stdio.h>…

わいのスーパーディオは細軸なのか太軸なのか?

高1の後半から続けているバイト先が7月16日に潰れてしまうのですが、潰れるまで働こうと思い片道16kmを原付で移動しています。 大きい道路なので60km制限なのですが、まあ30kmで走行した方が危ないので飛ばしますよね(30km以上出しているとは言っていない) …