単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクチャンバーの再来

どうもみすかです。 最近暇で暇でアニメ見て寝腐って(寝つきも悪い) そんな毎日を繰り返しているとだんだん調子が悪くなって来ました くしゃみと鼻水が止まりません… 熱も咳も全くないのにこの鼻炎、許せない… 今の時期に普通の風邪とか鼻炎とかかかるだけで…

AF28ZX ベルト交換&小ネタ

みすかです。 バイト先から休業補償が出るとのこと ゑ?って思いましたね 普段本社の人間は現場を知らずに適当な命令を飛ばしてきてたんですよ もともとかなりメダルが出る筐体なのにペイアウト率を上げろ!的な事だったり 他にも色々あるんですが今思い出せ…

xjr400 排気漏れ治し

どうもみすかです。 冬場は外に出てバイクをいじることすら億劫だったのに、学校はない、バイトは無いってなるとバイクいじるぐらいしかやること無いんですよね。 1人でバイクいじってても誰とも会わないですからね。 換気もいい、人とは近づかない。 最高じ…

xjr400 テールランプバルブ交換

どうもみすかです。 xjr400は2つのハロゲンバルブでナンバー灯とブレーキ灯の役割をしているのですが、ナンバー灯の方が片方切れてしまいましたので交換しようと思います。 車検なんで… さてわざわざ記事にするほど難しい作業ではありませんが、検索しても…

車検だ車検だ!!

どうもみすかです。 車検ですよ!車検! 少し前に死ぬほどレッドバロンから電話かかってきてましたが、全部無視 あそこの整備は信用できません。以上。 というわけで、現状車検に通すためにしなければいけないことは ・エキパイ集合部の排気漏れ直し ・ブレ…

そろそろスーパーディオいじり始めます

どうもみすかです。 桜が咲いているのに、気分が晴れないのは例のウイルスのせいでしょうかね。 はいふりにハマった自分は戦艦大和でも広島に観に行きたいのに、感染症のせいで閉まってますわ。とほほ… さて、今回はタイトルにもあった通り暖かくなってきた…