単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スパークプラグ vs KRiMe

しつこいようですが、スーパーディオの修理(笑)です。 プラグソケットで締めて固定する以上普通は取れないはずなのですが、走行中の振動でスパークプラグが抜けるようになってしまいました。 まあ原因は分かってるんですけどね。 友達に貸して雨の日に60kmか…

一文字の英文字を大文字で出力するプログラム(C言語)

大学の課題で、小文字の英単語を入力して大文字を出力しろという問題が出たわけです。 分からなかったので色々調べてみると、わけわからん説明で、絶対こんなプログラムじゃないやろ。ということになり、結局自分で試行錯誤して完成しました。 一度、「小文…

AF27プラグ交換&大蔵海岸

アイドリングか安定せず、信号待ちでエンジンが止まる事からプラグがもう弱ってきているのではないかと言うことになりました。 ついこの間、2りんかんにガスケットを買いに行って、その時にプラグを買ってこればよかったものを、完全に忘れていました。 そこ…

KRiMe vs Super Dio

先週末、大学帰り中に原付に乗ると、なんとマフラーから異音が。 30kmあたりから、「ボッ!ボッ!」と破裂音のような音が聞こえてきて、このまま使うのはまずいという事で調べてみました。 そこで思い当たったのが、マフラーの詰まりです。 確かに、最近信号…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…