単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

純正紙ガスケット装着。しかしオイル漏れ。

シフト入ってない日に何回もバイト先に行って買い物するのって勇気いると思いません? はい、缶のRS1と紙ガスケットを購入してきました でまぁ装着してみたんですけどね… 結局漏れてくるし…ラチェットで固く締めすぎてネジが途中で折れて二度とミッションカ…

ディオ実走。そしてオイル漏れ。

昨日の夜、デイトナ製の液体ガスケットを適当に塗り広げ乾くのを待っていた私は、オイルを入れて実装した後オイル漏れに気づくのでした。 あれは液ガスではダメです。 純正紙ガスケットが汎用品の切り抜き紙ガスケットに型を取って作りましょう。 せっかく買…

AF27(28)ギア交換&猿壺の滝

どうも、もうスーパーディオはいじらないといいつつ速攻ギアを交換するKRiMeです。 私は通学のために明石駅に毎日行くのですが、あの付近は原付にとって戦場です。 やばいってやつです。 意味不明な人はやばいの語源を調べてみてね。 さて、そんな私ですが吸…

ベルト交換の時間だコラァ!!

どうも、今日xjrで立ちゴケしてガソリン撒いてからキャブ周りがガソリン臭いKRiMeです。 これはガソリン漏れになってしまったか…? いますぐには問題なさそうなのでとりあえずこの問題は保留しておこうと思います。 さて、本題です。 先日ドライブベルトがお…

悲報:ドライブベルト終了のお知らせ

どうも。せっかくの夏休みの後半、雨しか降っていなく家で干物になっているKRiMeです。 2018年は災害の年。はっきりwak… それはそうと…本題です。 プーリー交換をし、平地78km出せるようになったスーパーディオ の力を試すべく、少し遠出をしようと試みまし…