単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

今期忙し過ぎて何もできない件

どうも、エンディングを迎えているみすかです。

 

今期はあまりにも忙しく何もできません。

 

死ぬほど履修しています。4年生になるときには卒研以外の単位を残したくないのです。

 

インターンシップにも行けません。

来年までにSPIを解く力を上げないといけません。

 

前期に履修した覚えのない科目があり、もちろん知らなかった為、一度も出席していない科目のせいで奨学金が受けれないかもしれません。

 

色々と詰んでます。120ccのディオとか言ってる場合ではありません。

 

ウチの大学は祝日は授業があり、なんでもない平日に振替休日があります。社会からの疎外感が半端なく、これを書いている今もなんだか変な気分です。(進路ガイダンス中)

 

色々鬱です。何も考えたくない。将来のことを考えると嫌になります。

 

親父が昔言っていた仮説ですが、転生することがもしあったのなら、人間に生まれる前の自分は超大罪人で、罰として人の人生を送るという持論を聞きました。よく分かると思う事があります。

 

志望動機なんか、面白そうで、金が欲しいからじゃあかんのか。って言いたいですよね。

 

ははは

 

ではまた