単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

学生パチンカス、地獄を見る

どうもみすかです。

 

※今日は短いですよ

 

あれから1月中に合計で8万負け、お年玉と12月の給料は消失しました。

 

しばらくパチンコには行ってません(手持ちないからね)

 

同級生のフレンズは1週間毎日パチ屋に通い、スタート-20000ぐらいから+20000まで持って行ってました。

 

羨ましいですね(適当)

 

さて春休みも始まり、せっかくパチ屋に行きたいのにお金がない。

そんな時何をするかと言われると、まあアニメでも見ますわな。

アニメはまとめて見ると、凄い時間を消費できますよね。

まあ色々見たんですけど、今回見ようと思ったのはですね・・・・

 

百花繚乱サムライガールズと2期の百花繚乱サムライブライドを見ました()

 

まあつまり何が言いたいかと言うと、給料が出たら十兵衛ちゃんと胤舜ちゃんと結婚して来ますって事です!!!!

 

ではまた!!!!

 

卍!!

 

以下最近の事柄

 

大学生になって初めてテストの時間を間違えて単位を落としました。

調べると結構いるみたいですね笑

基本は普段の授業の時間と同じ時間にテストを行うのですが、自分の受けた奴は、その授業だけ1時間前にやってたみたいで、2単位も落としてしまいました。

こりゃ3年が忙しくなるぜ!

 

ついこの間20を迎えたみすかは早速友達と飲みに行って来ました。

三ノ宮の塚田農場(飲めるようになる前に行って美味かった為)

とその近くの磯丸水産で飲んできました。

4杯飲みましたが、以外と潰れないですね

まあ○○サワーとかそうゆうのしか飲んでないからって言うのもありますが。

短大に行った高校の友達は就職で東京に行くとかどうとか。C言語を使った開発系の仕事に就くみたいですが、心配ですね。

 

大学のキャリア系の科目で教えてもらった内容では、実際にプログラミングしてソフトを作るのは、いわゆる下請けの下請けの……(ピンハネピンハネの…)って事らしいんで、ブラックで倒れないか心配です。

 

就活を考えると嫌になりますね…

 

社会人になってから考えたら良いとは思っていることですが、もう20にもなったので

就活、結婚、家の購入など人生設計をあらかた決めていくのも大事かなとは思ってます

 

みすかはこのままいくと、後10年後に魔法使いとか賢者とか言うのになれちゃうかもしれません……………つまりそう言うことです

 

ま、学生のうちが多分1番楽しいのかもしれないんで、今出来ることは今を楽しむことしかないかなと。思うんで…………

 

パチンコに行って来ます!