単車活動記

みすかと申します!パチンコ大好きな情報工学系大学生が、バイクを弄ったりパチンコで惨敗した記録を記事にしています。

原付最高速

どうも、みなさん。

 

最近バイト先の○りんかんでよく怒られるKRiMeです。

 

〜どうですかという発言が上から目線と言われたのは理解できて「あぁ…治さなあかんなぁ」とはなりました。

 

あと間違えて「なんて言いました?」って言ってしまった時もミスったとは思いました。

その時にインカムで「何とおっしゃいました?やろ?💢」みたいな発言が飛んでくるんですね。

 

そして今日もpitに質問して答えてもらったことに「了解です」って言うことに怒られました(これは後に上司に対して間違った表現という事も知りました)ですが、了解ですと言う言葉に怒っているのではなく、了解です。ありがとうございますって言う感謝の言葉がないって怒られたわけですよ。

 

は?殿様ですか?と。

 

ネット小説をよく読む俺にとってpitで言葉遣いギャーギャー言うアホはゴブリンキングとかオークキングにしか見えなくなってしましまして…笑

 

言葉遣い一つまで気にしないといけないような仕事なんですかね?…もうよくわかんないです。

 

ほんと、わがままで子供だなぁ…って……

 

 

ま、それはさておき。

 

タイトルにもある通り前回RPM ハイスピードプーリーを組み付けたスーパーディオ ちゃんなんですが、いつもメーター振り切ってしまい何キロ出ているのか分からない状況だったので、車乗ってる友達と並走して速度測定してもらいました。

 

平地で78km/hを記録しました。

 

プーリー交換だけで60km/h→78km/hってやばくないですか?

かなり元気なエンジンだなぁって感じです(まあ載せ替え疑惑大なんですが…^^;)

 

パワフィル、MJ、チャンバーはまだ考え中です…

 

ではまた……